close

その先へ    フジテレビ系「救命病棟24時」主題歌

                  歌手: DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL
                  作詞: 吉田美和大神
                  作曲: 中村正人,吉田美和,鎌田樹音

               
眠れない夜を   もう何度も    やり過ごしたはずだろ?
悲しみの海を 溺れながら   ここまで来たはずだろう?

だからこそ その先へ

もう傷つきたくないよ 正直 今も思っている
どれだけバカなんだろうって 自分をわらって

行き場のない思い また抱えても
「愛」なんて見えもしないもの 求めるの

泣いて泣いて泣いた日も なんとか持ち越えたはずだろう?
出口の見えない暗闇さえ 歩いてきたはずだろう?

だからこそ その先へ

息潜めてても 時間は経ってく 怖がってるうちに
どれだけバカなんだろうって 自分をまたわらって

行き場のない苦い思い 知ったから
今はもう 本当の「愛」しか 要らない

眠れない夜を もう何度も 乗りきったはずだから
悲しみの海を でもなんとか 泳いできたはずだから

何も起こらないように願って 誰とも関わりたくなくて
でもそんな日々を過ごす為に ここまで来たわけじゃない

人生の意味なんて知らない 開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の その先へ

跳べ!その先へ 跳べ!

その先へ 先へ


-------------------------------------------------------------------------------------

雖然可能沒多少人會看
不過我還是形式上提醒一下
以上的歌詞是我一字一字打下來的
要轉載的話是ok 但請先告知我喔

期待拿到新單曲

arrow
arrow
    全站熱搜

    iyoweya 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()